ようやくひと息

第64回さっぽろ雪まつりが閉幕しました(会場を訪れた観客は236万7千人と、去年より31万人余り増加したそうです)。同時に、ゲストハウス樹舎にとって怒涛の1週間も無事終了しました。掃除と洗濯を済ませ、台湾からお越しのゲストから頂戴した鳳梨酥(パイナップルケーキ)を頬張りながら、ようやくひと息ついています。雪まつり開催期間中はオープン1年と5日目にして初の満室を記録するなど連日たくさんの方々にご利用頂きましたが、盛況に不慣れな宿主は終始バタバタし通しで、果たしてゲストの方々に寛いでもらえたのかどうか心許無いところです。一方で、繁忙期の仕事の段取り等、色々と改善していかなければならない点も見えてきました。追々手を付けていきたいと思います(物理的に不可能なことも山ほどありますが・・・)。これに懲りずにまた札幌へ、樹舎へ足を運んで頂けたら嬉しいです。2年目を迎えたゲストハウス樹舎をこれからもどうぞご贔屓に!

カロリーメイトの中に甘く煮詰めた果肉が入ってるような感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2度目の樹舎、いつになるかなぁ…。
エリア別〒map置いてあると良いのにな〜。ww

Re: タイトルなし

りみかさんに聞くべし。
プロフィール

いでき@樹舎

Author:いでき@樹舎
FC2ブログへようこそ!
札幌のゲストハウス樹舎(いつきや)の宿主です。
下のリンクからHPやFBページも覗いてみて下さい!

リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR