fc2ブログ

おかげさまで開業9周年!

IMG_4868_2のコピー_convert_20210222134755

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、ゲストハウス樹舎は今月3日に開業9周年を迎えました。コロナ禍の昨今、思い通りにいかないことばかりですが、弱音を吐いても、愚痴をこぼしても何も変わらないなら、せめて前を向いて行きたいものです。そして、この禍が1日も早く収束することを願わずにはいられません。これまでご利用頂いたゲストの皆様方、本当に有難うございました。今後もご贔屓の程、宜しくお願いします。もちろん、ほとぼりが冷めたら「まだの方々」も是非、遊びに来て下さい!来年の今頃、10周年の報告が出来るように頑張ります!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いでき@樹舎

Author:いでき@樹舎
FC2ブログへようこそ!
札幌のゲストハウス樹舎(いつきや)の宿主です。
下のリンクからHPやFBページも覗いてみて下さい!

リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR