潰れたんじゃないかと思っているあなたへ

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。と、さらっと新年のご挨拶をさせて頂いておりますが、久々のブログ更新です。前回の更新は8月のさっぽろ大通ビアガーデンのネタ、うかうかしてる間に季節が2つも進んでしまいました。早々に届いた年賀状の中には「ブログ更新されてないから潰れたんじゃないかと心配しております(東京・Yさん)」とのご指摘も・・・。安心してください!潰れてませんから!!

さて、ゲストハウス樹舎は本年2月に開設5周年を迎えます。で、ロゴマークを変えてみました。
ロゴマーク変更のきっかけとなった「事件」についてはこちらを参照ください

http://sapporoitsukiya.blog.fc2.com/blog-date-201512.html

樹舎の緑マークJPG_convert_20170101155456

モチーフは「六花」。ろっか、りっか、むつのはな等の呼び方があり、道内有数の菓子メーカーの社名の由来にもなっていますが、結晶が六角形であることから雪の別称として親しまれています。ロゴマークの変更と併せて、HPの表紙やレイアウトも刷新しました。宿の中身は何ら進化していませんが、今後ともゲストハウス樹舎をどうぞご贔屓に!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いでき@樹舎

Author:いでき@樹舎
FC2ブログへようこそ!
札幌のゲストハウス樹舎(いつきや)の宿主です。
下のリンクからHPやFBページも覗いてみて下さい!

リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR